メッシ選手が連続ゴール記録をまた伸ばす

  • 2013/03/18(月) 21:10:14

サッカースペインリーグバルセロナのメッシ選手がバジェカノ戦で2ゴールをあげましたね。

→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130318-00000074-spnannex-socc

これでリーグでの連続得点試合も18試合になりました。

普通だったら3試合くらいでもすごいことなのに、ここまで来ると感覚も麻痺してきそうな感じです。

これ一体何試合くらいまでいくのかなぁ。。。

藤田選手が世界マッチプレー出場

  • 2013/02/12(火) 19:12:29

去年の男子プロゴルフツアー賞金王の藤田寛之選手が世界マッチプレー選手権の出場権を獲得しましたね。

→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130212-00000003-alba-golf

ワールドランキング64位以内に入らないと出場できない大会ですが今週46位にランクインして出場権獲得となったそうですからね。

日本からは唯一の出場となるだけに何とか上位に勝ちあがってくれるといいですね。

梶山選手がギリシャ移籍

  • 2013/01/01(火) 22:07:01

今朝、J1FC東京の梶山選手がギリシャリーグに移籍するというニュースを見ました。

→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130101-00000093-spnannex-socc

今年の6月までの期限付きでの移籍だそうですが、これは活躍次第では延長にもなるんでしょうかね。

近年のリーグのレベルがどの程度なのか気になるところですが、何とかこのチャンスをものにして欲しいものです。

G・G・佐藤選手が千葉ロッテ合格

  • 2012/11/25(日) 21:12:19

プロ野球千葉ロッテの入団テストでG・G・佐藤選手が合格したそうですね。

→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121125-00000537-sanspo-base

今年はイタリアリーグでプレーしていた佐藤選手ですが来年は地元千葉で豪快なバッティングを見せてくれそうです。

西武時代の恩師でもある伊東監督とまた同じチームでプレーすることにもなりますし、復活を期待したいですね。

ヒーローインタビューでのキモティ〜!をたくさん聞かせて欲しいです。

甲府がJ1復帰

  • 2012/10/15(月) 20:46:52

サッカーJ2の甲府が来シーズンのJ1復帰を決めましたね。

⇒http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121015-00000055-spnannex-socc

昨日の湘南との試合も2点をリードされながらそのあと追いつくあの勝負強さはすごいと思います。

それにしても1年で復帰がかなって良かったですね。

現在30ゴールを決めているダヴィ選手がこれからどれくらいまで数字を伸ばすのかにも注目したいところです。

ハーフナー選手が今季初ゴール

  • 2012/09/17(月) 10:32:17

オランダサッカーリーグ、フィテッセのハーフナー・マイク選手が今シーズン初ゴールを決めましたね。

しかもこの試合は途中出場ながらアシストもひとつマークして、レギュラー定着に最高のアピールとなったかもしれません。

この前の代表戦でゴールを決めて、それが結果的にいいきっかけとなったのかなぁ。。。

次節は先発で出場となることを期待してます。

開幕間近

  • 2012/08/20(月) 22:04:47

明日の早朝にいよいよプレミアリーグが開幕しますね。

マンチェスターユナイテッドに移籍した香川選手、先発出場してくれるといいですねぇ。

大方の予想では左サイドでの出場濃厚とも報じられているだけに、活躍が非常に楽しみです。

できればいきなりゴールで結果を出してくれると、チームにも香川選手自身にも勢いがつきそうなだけに何とかがんばってほしいものですね。

年代によっても違う。

  • 2012/07/11(水) 20:51:16

今日家に帰ると母が宅急便の箱のふたを嬉しそうに開けていました。

見ると注文してた服が届いていたようでご機嫌な感じです。

それから美脚に見えるパンツも一緒に購入したそうなんですが、見てみると僕なんかが履くようなパンツとは明らかに腰回りのラインが違う感じでした。

年配の女性のお腹周りがなるべく目立たないように工夫したデザインらしいです。

同じアイテムでもその年代に合せたラインのデザインにしてるなんてすごいもんですね。感心しちゃいました。

細貝選手が復帰

  • 2012/06/13(水) 20:05:45

サッカードイツリーグ、アウフスブルグでプレーしていた細貝選手が移籍するようですね。

移籍と言っても本来の所属先だったレバークーゼンに復帰になるそうでこれからは厳しいレギュラー争いを勝ち抜く必要がありそうです。

それでも昨シーズンはアウフスブルグでシーズン通してプレーした細貝選手ですから、レギュラー獲得もおおいに期待できそうですよね。

Wカップまであと二年というところまで来てますし、今後の活躍に期待したいですね。

ファイル隠しのソフト

  • 2012/05/17(木) 08:58:13

昨日ファイルを秘密のフォルダに隠しておくことのできるソフトを見つけました。⇒ファイル 隠し

僕の留守中に弟がパソコンをよく使うので見られたくない動画ファイルとかもあったりするのでこのソフトで管理しようかと。。。

無料版をダウンロードして試しに使ってみたんですがこれだったら使い勝手も良さそうだし、有料版を購入するつもりです。