田沢投手がマイナー落ち

  • 2012/03/24(土) 09:09:46

アメリカ大リーグレッドソックスの田沢投手がマイナー落ちしてしまったそうですね。

開幕が迫ってきているこの時期でのマイナー落ちはかなり厳しい状態かもしれませんね。

昨シーズン後半メジャー昇格して今年こそはという意気込みもあったでしょうから、それだけに残念です。

それでもまだチャンスはあるはずなので早い段階でメジャー昇格となるよう頑張ってほしいものです。

柏勝ったゾ。

  • 2012/03/21(水) 21:06:55

サッカーアジアチャンピオンズリーグで柏が全北現代に5-1で勝ちましたね。

ここ最近の公式戦勝ててなかっただけに5得点での勝利は勢いのつく勝利だったのではないでしょうか・・・。

これでグループリーグの成績も1勝1敗の5分に戻ってこれからの試合もかなり楽しみですね。

R-1決勝

  • 2012/03/20(火) 23:50:10

今夜のR-1グランプリ決勝でCOWCOW多田さんが優勝しましたね。

2位になったスギちゃんと良い勝負でしたが、最後キム兄の投票で多田さんに決定して準決勝の投票結果に近い形となったようです。

この結果で今後お二人のテレビの出演も増えそうですね。。。


特にスギちゃんの〜〜ダゼ〜は耳に残りやすいかも。。。

ラミレス選手がケガ!?

  • 2012/03/19(月) 19:34:09

プロ野球横浜のラミレス選手が左足太ももの肉離れとなってしまったようですね。

⇒http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/yokohama_baystars/?1332145035

全治3週間という診断結果もでてるようなので開幕戦に出場できるのか心配です。

もし出場できなかった場合、4番は誰が打つことになるんでしょうか・・・?

筒香選手も開幕には厳しいようですし、クリーンナップの顔ぶれが変わってくることも予想されますね。

こうなるとライオンズから移籍した後藤選手の出番かもしれないですね。。。



初ブログ

  • 2012/03/18(日) 19:57:32

はじめまして

初ブログです。

これからコツコツ継続していこうと思いますのでよろしくお願いします。