細貝選手が復帰

  • 2012/06/13(水) 20:05:45

サッカードイツリーグ、アウフスブルグでプレーしていた細貝選手が移籍するようですね。

移籍と言っても本来の所属先だったレバークーゼンに復帰になるそうでこれからは厳しいレギュラー争いを勝ち抜く必要がありそうです。

それでも昨シーズンはアウフスブルグでシーズン通してプレーした細貝選手ですから、レギュラー獲得もおおいに期待できそうですよね。

Wカップまであと二年というところまで来てますし、今後の活躍に期待したいですね。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する